よくある質問HOME > 採用ページ > よくある質問よくある質問について当社に寄せられておりますご質問の中から、とくに多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A何の資格も持っていないのですが、大丈夫ですか?業務で必要になる資格に関しては、入社後とって頂けるような環境をご用意いたしますのでご安心ください。運転免許を持っていないのですが、大丈夫ですか?入社後半年~1年程でとって頂くことになるとおもいますが、その際にも支援をさせていただきます。福利厚生はどのようになっていますか?諸手当と福利厚生に関しては下記の通りです。詳しくは担当者にお問い合わせください。・残業手当・休日出勤手当・現場手当・有給休暇・資格免許所得支援制度(業務に関わる資格に限る)・交通費支給(非課税限度内)・労働災害・雇用保険・健康保険・厚生年金・退職金制度▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL. 052-901-3000